Q&A
自己解決済み

楽天モバイル✖️マイネオ 楽天リンクからの通話が出来ません

  • 音声通話
  • Reno A
  • 楽天モバイル
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

どりとる
レギュラー

ヴォイジャーさんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

21-11-26-13-40-13-717_deco.jpg

>>14 どりとるさん
UPされた設定内容を確認しました。

通信や通話の優先設定は、それで問題ないと思います。

これは困りましたね…
問題は、VoLTEコールの設定項目が塞がれているんですね!

これをOFFに出来れば、楽天LINKの通話不具合が止められると思ったのですが…(^_^;)

他の機種だと設定変更が可能なんですよ!
AQUOS sense4 liteやnova lite3なら設定可能なんです。

そうなると…?
楽天Linkの通話設定で【通話時に優先的にLETに接続する】をオフでの動作はどうでしょうか?

これで、ダメだとすると…この機種ではDSDVで楽天Linkの運用は、難しいかもしれませんね…(^_^;)
  • 15