Q&A
解決済み

mineoでんわ 着信について

  • 音声通話
  • iPhone 11 Softbank
  • mineo(softbank)
  • Sプラン nanoSIM
  • iOS

nnugi
初心者マークnnugiさん
ルーキー

amiyyさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
amiyy
初心者マークamiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

nnugiさん こんにちは

>>mineoに変える前はソフトバンクでしたが、支障なく使えていたので、なぜ着信だけうまくいかないのか不思議です。
もしかして、ソフトバンク時代に留守番電話サービスに申し込みしてませんでした?


マイネオの留守番電話サービスを一時停止して、着信テストしてみてください。

1. 0800-919-4006
2. 留守番電話、または転送電話の解除は〔4〕〔0〕〔0〕を押してください。最後に〔#〕を押してください。
3. 電話を切る

これで着信テストしうまく動くようになったら、もう一度留守番電話サービスを再開してみては。

留守番電話(無料)(標準サービス) ソフトバンクプラン(Sプラン)音声通話関連サービス|mineoユーザーサポート
https://support.mineo.jp/setup/guide/rusuban_denwa.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7