メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
電話の質問です。
音声通話
Sプラン nanoSIM
2021.03.14 09:25
tgpa
さん
レギュラー
質問詳細へ
さんのコメント
退会済みメンバー
さん
ビギナー
回答のURLをコピー
対処方法が沢山ありますので色々お試しください。
1電池パックが取り外せる機種は、一度電源をオフにした後、電池パックを脱着し、再度電源をオンにして、改善するか確認する。
電池パックを外せない機種は、電源を入れなおして改善するかご確認する。
2ローミング設定を「日本」に変更する。
3近接センサーが誤動作して、タッチパネルが真っ暗になり反応していない可能性があるので、液晶保護フィルムを一旦はがして、動作を確認する。
4 ICカードの抜き差しで症状が解消するか。
これでも治らなかったらご相談くださいね。
(頓珍漢な答えだったらすいません)
0MB送付済み
チップについて
1
ナイス!
1
返信
1
2
2021.03.14 09:41
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
音声通話
「自己解決済み」の質問
電話の質問です。
回答 No.2