Q&A
自己解決済み

楽天リンク、MY楽天モバイルが使えない

楽天リンク、MY楽天モバイルが使えない。
障害か何か?
昨夜から全く使えない。
予期せぬエラーが発生したと出て、勝手にログアウトされて、ログインできない。
ネットは使える。
家族のもう1台も全く同じ状態。

皆さんはどうですか?
ホント、こんな状態だと絶対にメインで使えない。
無料だからいいけど、有料だと絶対無理。

YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん
マスター

YUKI-YAMAさんのコメント
YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん・質問者
マスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

楽天のSMSを確認すると、バージョンアップの案内は1月30日と2月5日に2回来ていますが、他にはありません。

まぁ、どっちの方か楽天サイトで見たのかわかりませんが、一度は気付いていたのでその時にアップデートできたのなら、すぐにすればよかったですね。
使用不可の前に案内が来るとどこかで見たので、その時でいいと油断していました。
アプリ開いた時のアップデート要求もなかったです。
上記はiPhoneの話です。

もう一台のandroidの方は3月2日の夜中になってアップデート済みだったのに質問の状態です。
タイミングが悪かったのかな?

まぁ、使えるように直ったからいいです?
  • 6