Q&A
いつでもOK

電話が勝手にかかってしまう

この機種P20Liteに mineo 電話のアプリケーションを入れて電話しているんだけど、たまに勝手に自分から電話を相手にかけてる時があった。
そして相手に自分の会話がダダ漏れだったそうな。相手が彼女だったからその会話をずっと聞いてたそうだ。
P20Lite の問題なのかマイネオ電話の問題なのか全く分からないんだけど、 どうやったら二度とそういうことがないようにできるのだろうか?誰かお助けください。

すら114
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,486 件

画面から誤操作しないように、フォルダ内に入れ、複数操作しないとかからないようにしては?
常駐もしないように、電話後タスクキルするのも忘れないようにしてください。
  • 1