マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
通話中に着信した時、かけた相手に現在使われておりませんでつながる
- 音声通話
- mineo(au)
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- iOS
通話中に、かかってきた電話に対して、現在使われておりませんとしてしまい。電話番号変えたのかと問い合わせが多く、困ってます。留守電契約すればいいのですが、自己負担で費用をおさえたいので、回避方法があれば知りたいです。
ケンマルさん
エースyoshi君さんのコメント
Pixel 8 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 425 件
この件についてチャットで問い合わせをしました。
回答ですが
>基本的にAプランの場合でも、話し中の場合に使われていないというアナウンスが流れることはないため、
よろしければ、着信転送設定の転送停止を行っていただき、改善がないか一度ご確認いただければと存じます。
とのことです。改善しなければ
■mineoサポートダイヤル
受付時間:9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384(固定電話、携帯電話、PHSから)
・050-7102-8890(LaLa Call、他社IP電話から)
※一部他社IP電話からは通話料有料
こちらに連絡を下さいとのことです。
回答ですが
>基本的にAプランの場合でも、話し中の場合に使われていないというアナウンスが流れることはないため、
よろしければ、着信転送設定の転送停止を行っていただき、改善がないか一度ご確認いただければと存じます。
とのことです。改善しなければ
■mineoサポートダイヤル
受付時間:9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384(固定電話、携帯電話、PHSから)
・050-7102-8890(LaLa Call、他社IP電話から)
※一部他社IP電話からは通話料有料
こちらに連絡を下さいとのことです。
- 7