Q&A
至急

Android10にしてしまった。

  • 音声通話
  • Galaxy A20
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

Android10してしまいました。通話ができなくなりました。本体買い替えしないとダメですか?(動作確認がAndroid9)

Stones
Stonesさん
ルーキー

lolysiさんのコメント
lolysi
lolysiさん
レギュラー

>>えでぃさん
>> 真里亞さん

えでぃさん、マイネオの対応を促してくださってありがとうございました。
端末とAndroidバージョンとMVNOであるということ、全て合致するとこうなってしまうということですね。

動作不可という発表が出て、これ以降はこんな不具合に遭遇する人はいないなら救いになります。
真里亞さんもありがとうございました。
au端末として売り出されたものに、SAMSUNGがメーカーとしてMVNOのために対応してくれるかは分からないですよね…

今回のことは大変勉強になりました。
解決のために動いてくださった他の皆さんもありがとうございました。
  • 85