Q&A
至急

Android10にしてしまった。

  • 音声通話
  • Galaxy A20
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

Android10してしまいました。通話ができなくなりました。本体買い替えしないとダメですか?(動作確認がAndroid9)

Stones
Stonesさん
ルーキー

ひまるさんのコメント

>>25 えでぃさん
ありがとうございます。
Aプランなので、他社のsimを借りてsimロック解除出来、コードに900はいりました。
が、残念ながら通話できませんでした。
後はmaineoさんからの新しいにかけるしかありません。

今回は前から使用していたsimで使えなくなった訳ではなく、機種変と合わせてsimも交換したので初期不良の可能性もあるから交換してくれたかなと思っていました。

質問者さんやlolysiさんは改善したのか気になります。
  • 26