Q&A
至急

Android10にしてしまった。

  • 音声通話
  • Galaxy A20
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

Android10してしまいました。通話ができなくなりました。本体買い替えしないとダメですか?(動作確認がAndroid9)

Stones
Stonesさん
ルーキー

南風ふくおか市民さんのコメント

AQUOS sense4 plus(docomo) ベストアンサー獲得数 7 件

>>18 ひまるさん

ご返信ありがとうございます。
やはりここもチェックされていましたか。
Wi-Fiに繋がっていなくて「SIMカードの状態を更新」が押せなかったとかじゃないですよね...。

で、ステータスは「許可」になっている。(コードが「-」なのがちょっと気になるところですが)
更に、ご友人のSIM(au)では電話も繋がったんでしたよね。
どちらもSIMはVoLTEで間違いなければ、あとはauかmineo-a(を含むMVNO)かの違いでしょうか。

すみません、首を突っ込んでみたものの、お役に立てませんでした。
  • 19