Q&A
至急

Android10にしてしまった。

  • 音声通話
  • Galaxy A20
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

Android10してしまいました。通話ができなくなりました。本体買い替えしないとダメですか?(動作確認がAndroid9)

Stones
Stonesさん
ルーキー

孝さんのコメント
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

>>129 えでぃさん

お疲れ様です。
暫定的に解決されるとは凄いですね。

imsの設定を追加された辺り、au VoLTE SIM挿入時には隠しで出てきてなかったのでしょうかね。

もしそれでどこでも通話できるのであれば、下記の手順に追加で記載いただきたいですよね。
https://support.mineo.jp/manual/network_setup/samsung_scv46.html
まあその内、アップデートが来る事を期待したいですが。

勝手に書くのはどうかと思い、書いてはいませんが、例の掲示板の方にもコメントか追記しておいてはどうでしょう?
  • 130