Q&A
至急

Android10にしてしまった。

  • 音声通話
  • Galaxy A20
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

Android10してしまいました。通話ができなくなりました。本体買い替えしないとダメですか?(動作確認がAndroid9)

Stones
Stonesさん
ルーキー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>114 えでぃさん

予定より早い到着となったようですが、確認ありがとうございます。

う~ん、同じ状況が再現しましたか。
Rakuten だと使えるあたりが、これまた厄介ですね。
何か出来る事がないか色々と考えてはみますが、なにぶん手元の端末ではこういう状況になる事が無かったので情報や知識が少ないので解決に向かえるかどうかは何とも。


「Force LTE Only」で表示した Select phone index(携帯電話情報)画面の2行目にある

Phone 0       ▼

の「▼」をタップすることは出来るでしょうか?
おそらく何かのリスト一覧とかが表示されるのでは?と思えるんですが。
(ひょっとしたらメニューっぽいの?)
  • 118