Q&A
自己解決済み

0180ー999-nnnnに発信できません。 情報教えてください!

今更の質問かもしれませんが....初心者的な質問です。

以前は発信できていたはずですが、最近発信できない電話番号があります。 

色々と情報探したのですが、見つからずにQ&A投稿しました。

毎週、土曜日の「旅サラダ」を視聴していて、その際の「プレゼント応募」に応募しています。

その電話番号は「0180 999 375」でした。 電話番号は毎回異なっています。

SIMは mineo(au) 、BGILOBE(au) です。 発信はしますが、直ぐに切れます。

それに対して 楽天(MNO) 、OCNからは発信して応募できました。

細君もmineo(au)で以前は応募していたと言うてます。

上記のこと考えると、仕様なのかと思います。  

発信できない電話番号があるのは理解できなくはないのですが、その情報が見つかりません。

どなたか、教えていただけませんか ?

かねやん
SGマスタ

かねやんさんのコメント
かねやん
かねやんさん・質問者
SGマスタ

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>7 よっちおじさんさん

ありがとうございます。 

ブラウザからは考えてもみませんでした.....(笑)

アイコン見つかりまえん....😿
  • 8