Q&A
自己解決済み

着信だけできない。

  • 音声通話
  • ASUS ZenFone Live (L1)
  • mineo(docomo)
  • Dプラン 標準SIM
  • Android

購入してすぐは特に問題なく使えたのに、現在着信だけできません。
ちなみにこの機種に電話するとかけた方はツーツーと通話中みたいな感じですぐに切れます。(音声での案内ではありません)

着信拒否みたいになって、バイブで着信のお知らせは出ます。
着信だけでこちらからは問題なくかけれて通話もできるため、マイネオに電話したらASUSを案内されました。

症状を説明した後、言われた通りセーフモードやマイネオ電話以外での着信もしてみましたが同じでした。

あとはSIM入れ替えをするくらいですかね?
説明がイマイチ日本語じゃないのかうまく伝わらずよくわからなくて。。泣
初心者なので、できる範囲でお願いします!

長谷川 未来
ルーキー

teloseaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 232 件

自己レス
jpgファイルのリンク生成が最後の")"までになってしまったので、Not Foundになってしまった…失礼しました
次からは、( https://k-tai.sharp.co.jp/appli/useful/manner/img/manner_6.jpg )って半角スペースを入れなければ…
  • 5