Q&A
いつでもOK

Volte

Volteに対応するのはいつ頃でしょうか。auはsimが専用になるようで、DOCOMO系のように即対応にはなりにくいようですが、au Android新機種で使いたいんですが


2 件の回答
ひでちゃん
ひでちゃんさん・質問者
ルーキー

Xperia Z3(SOL26)au(mineo(au))

>>1 真田幸村さん
auしだいでしょうけど。auも3gは使ってほしくないようなので、早急にmvnoに提供してほしいです。
  • 2
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

VoLTE自体より、VoLTE対応スマホが早く使えるようになってほしいなと思っています(^^;)

夏くらいまでとか…難しいですかね、ケイ・オプティコムさん(笑)
  • 5
ひでちゃん
ひでちゃんさん・質問者
ルーキー

Xperia Z3(SOL26)au(mineo(au))

>>5 おじさんさん
通信だけならいけそうです。
端末もってるので試してみようかと。
UqもVolte端末でも通信はできるといってますので
  • 7