Q&A
いつでもOK

着信が受けられない

昨日とあるサービスで自動音声通話受付を申し込み自分の電話番号へかけたら反応がありませんでした。
着信も鳴らず履歴もない。
電源をオフ、simカードを抜き差しし電源を入れると着信履歴があったことが通知されます。
・こちらから発信することはできます
・9月18日までは通常に発信・着信できていました。
・機内モードや電波が悪いわけではない

いままで使っていたショートメールサービスが使えなくなり代わりのショートメールサービスを探してアプリをダウンロードして切り替えなどをしたからかもしれないとアンインストールしましたが改善しません。着信もこないままだしショートメールも一切入ってません。
今の機種、mineoにして2年ほどです。
通話設定を見直しましたが思いあたるふしがなく困ってます

momo0610
momo0610さん
レギュラー

ぽよ~んさんのコメント

ベストアンサー獲得数 5 件

とりあえず再起動を試してみる
機内モードになってないか?
ストレージの空きがある?
留守電になってない?
  • 1