Q&A
解決済み

標準通話明細について

Kio Mur
Kio Murさん
ルーキー

通話明細についての質問です。

普段はラインアウトを使って通話料を抑えていますが、通話品質がきになっていました。
仕事で電話を使うことも増えてきたのですが、通話品質が良い標準通話を使うと、通話料が大変なことに、、当月には分からず、翌月以降に分かりました。

標準通話でいつにいくら使ったというのは、当月中すぐに分からないものなんでしょうか?マイページで見ても当月のものは確認できず、不便だと感じています。

また、マイネオ電話の話し放題に加入を考えていますが、通話品質はどうでしょうか?

よろしくお願いいたします。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 643 件

通常ダイアルは各キャリアが課金管理をしており
キャリアからmineoには都度請求されず
月1回なので厳しいです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
Kio Mur
Kio Murさん・質問者
ルーキー

>>4 クリームメロンソーダさん

なるほど!そういう仕組みなのですね。他の皆様もありがとうございました!
  • 5

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>マイネオ電話の話し放題に加入を考えていますが、通話品質はどうでしょうか?
標準通話と同じですよ。
  • 1

Redmi Note 9S(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

Screenshot_20190930-130644_2.png

mineoアプリのホーム画面の[料金情報]をタップするとWEBブラウザが起動します。
ログイン後[ご請求内訳]ページの[mineo通話明細]をタップ
このページでおおよその金額は把握出来ます。(暫定の金額です)
  • 2

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 367 件

mineoでんわは通常の経路とは違う交換機を通す仕組みなのでVoLTEによる高音質通話の
音質に比べるとやや下がりますが、それでも一般の固定電話に近い音質なので十分実用
になるかと思います。(^^
  • 3