至急
電話料金が3月以降異常になっている件
- 音声通話
- arrows M03(SIMフリー)
- mineo(au)
お世話になります。
10分間かけ放題プランに加入していますが、3月以降、電話代の請求費用が、急激に上がりました。もちろん思い当たる節はなく。
原因を調べようと通話履歴を確認しましたが、履歴の数値を合算しても到底及びません。
思うに、現状の請求は不当と考えているのですが、確認をお願いしたいです。
ルーキー
おじさんさんのコメント
Pixel 9 Pro(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 72 件
それはお困りですよね!
10分かけ放題は【mineoでんわアプリ】からの通話が行われた場合に適用されるので、何かの事情でそのまま発信されているということは考えにくいでしょうか。
ご利用料金の相談はこちらでは難しいかと存じますので、mineoサポートダイヤルへの電話での問い合わせがよろしいかと思います。
(チャットでは本人確認ができないため対応が難しく、お電話で行うのをお勧めします)
mineoサポートダイヤル
9:00~21:00
■固定電話/携帯電話/PHSから
0120-977-384
■LaLa Call/他社IP電話/海外から
050-7102-8890
※ 一部他社IP電話から通話料有料
10分かけ放題は【mineoでんわアプリ】からの通話が行われた場合に適用されるので、何かの事情でそのまま発信されているということは考えにくいでしょうか。
ご利用料金の相談はこちらでは難しいかと存じますので、mineoサポートダイヤルへの電話での問い合わせがよろしいかと思います。
(チャットでは本人確認ができないため対応が難しく、お電話で行うのをお勧めします)
mineoサポートダイヤル
9:00~21:00
■固定電話/携帯電話/PHSから
0120-977-384
■LaLa Call/他社IP電話/海外から
050-7102-8890
※ 一部他社IP電話から通話料有料
- 2