Q&A
至急

電話料金が3月以降異常になっている件

お世話になります。
10分間かけ放題プランに加入していますが、3月以降、電話代の請求費用が、急激に上がりました。もちろん思い当たる節はなく。

原因を調べようと通話履歴を確認しましたが、履歴の数値を合算しても到底及びません。

思うに、現状の請求は不当と考えているのですが、確認をお願いしたいです。

Tomoki Matsuoka
ルーキー

まっすぐさんのコメント

AQUOS sense4(y.u mobile)

回答には役立たたないですが、mineoってマイページ等で通話の詳細な履歴(通話先番号、通話時間等)って見れないんですか?
私はmineoでは通信だけのsimなんでそのあたりことがわからないんですけど、通話で今契約しいるOCNは少し時間がかかりますが確認することが出来ます。
格安sim会社の主流はどっちなのかはわかりませんが、出来ないんならmineoには改善してもらいたい気がしますね。
  • 11