マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
mineo電話
mineoでんっわアプリをインストールしたんですが、「現在ご利用になれません」というメッセージが流れます。どうしてでしょうか?
3 件の回答
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoマイページのオプション変更でmineoでんわのお申し込みは完了していますか?
あるいは、新規契約時にmineoでんわも申し込み、SIMがお手元に届いたばかりとかですかね?
1.mineoでんわアプリをインストールしただけでは申し込んだことにはなりません。
2.毎日15:30頃までのお申し込みで、翌日13時前後にmineoメールアドレスにmineoでんわ利用開始のメールが届き、使えるようになります。
(新規契約時に申し込みはしたけどSIMが昨日届いたばかりの場合も、利用できるようになるのは少しタイムラグが発生する事があります。)
https://support.mineo.jp/setup/guide/mineodenwa.html
あるいは、新規契約時にmineoでんわも申し込み、SIMがお手元に届いたばかりとかですかね?
1.mineoでんわアプリをインストールしただけでは申し込んだことにはなりません。
2.毎日15:30頃までのお申し込みで、翌日13時前後にmineoメールアドレスにmineoでんわ利用開始のメールが届き、使えるようになります。
(新規契約時に申し込みはしたけどSIMが昨日届いたばかりの場合も、利用できるようになるのは少しタイムラグが発生する事があります。)
https://support.mineo.jp/setup/guide/mineodenwa.html
- 3