Q&A
解決済み

Au iPhone 電話を掛けれるが受けれません

K13579
K13579さん
ルーキー

本日新規にauの音声プランを設定しています。端末はiPhoneの6sです。
音声通話を掛ける事は出来ますが受ける事が出来ずに非常に今困っています。

電話を掛ける方からの挙動としては、ワンコール鳴った後に直ぐに音声案内で、お掛けになった電話を呼び出しましたがお出になりません。と言ったメッセージが流れます。 マイネオ側には着信が残らない状態です。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 653 件

下記の方と挙動が同じかと思います。

参考まで!
『着信音が鳴っているのに電話がとれない。』
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 090音声通話/19504/posts/2
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
K13579
K13579さん・質問者
ルーキー

>>3 勝ちゃんさん
解決しました!!

まったく理由がわかりませんが、着信拒否になっていました。。。
  • 4

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 653 件

>>4 K13579さん

解決して良かったですね\(^o^)/

>>まったく理由がわかりませんが、着信拒否になっていました。。。
同じ日に、同じように着信拒否になっていたとは、偶然とはいえ不思議ですね....

チップとベストアンサーを頂き有難うございました。
  • 5

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 653 件

おやすみモードになっていませんか?
  • 1
K13579
K13579さん・質問者
ルーキー

>>1 勝ちゃんさん

ご回答ありがとうございます。
おやすみモードにはなっていません。。
  • 2