Q&A
解決済み

スリープ状態での着信

愚民18
愚民18さん
ルーキー

スリープ状態での着信電話に出ることができません。どこをタップしてもだめです。どうすれば良いのでしょうか。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
パイク
パイクさん
エンペラー

medal ベストアンサー獲得数 16 件

中心から右へスライドではないですか。
http://faq.support-huawei.com/faq/show/76?site_domain=default
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
愚民18
愚民18さん・質問者
ルーキー

>>2 TS801661000さん
おかげさまで出来ました。
ありがとうございました。
  • 3

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

>>3 愚民18さん

そういうことだったんですね。それだとスリープ状態じゃなくても同じ方法で電話に出るので、スリープ状態じゃなくても電話に出られなかったということなんですね。
  • 4

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

画面ロックをかけていませんか?
例えば指紋認証でロック解除が可能になっていれば、背面の指紋認証のところに認証済みの指を当てると着信ができるようになりませんか?
  • 1