Q&A
解決済み

通話時間がおかしい。

g.JPG

本日三井住友カードのデスクに電話して三分位会話して電話をきりました。
その後席を外してしばらくして携帯をみたら
携帯にマイネオの通知がきてて、何の通知?と思って
開いてみると先ほど通話した履歴が出てて1時間21分も話してることになっててびっくりして、(きっと10分かけ放題にしているのでそれを過ぎる前に出る通知)
三井住友に11時31分にかけて確認したところ10時8分から(オペレーターにつながった時間から)
3分ほどお話して電話を切ったと確認できました。

先方は切れて通話終わってるのに私だけ話してる状態ってならないですよね?

なのにどうしてつながってた感じになっているのかわかりません。
マイネオサポートにかけたら、月末〆翌10日じゃないとはっきりしないといわれましたが
通話してないのにこの分請求されたら納得いきません。

もしこちらが電話の切るボタンを押して無くても相手が切っている状態でしたら普通だと切れますよね?
私も、間違いなくきったとは思いますが切った後席を外してその後携帯見ていないのでわかりませんでした。

ものすごくもやもやします。


キャスパン
レギュラー

りんご🍎さんのコメント

iPhone SE (第2世代)(mineo(au))

>>5 キャスパンさん
突然失礼します。
実は私もつい先程この状態になってしまいました。
マイネオ電話のアプリ上で2時間33分、iPhoneの通話履歴は7分間です。
この時の結果、請求はどうでしたか?
  • 6