Q&A
いつでもOK

マイネオ電話は声変になる?

マイネオの電話はソフトバンクに比べて声が相手に変な声になりますか?

友達に声変だよと言われました。


3 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

Mineoの標準の電話(0063を付けない)場合は、docomoの電話回線そのものです。
これでおかしいということであれば、ソフトバンク同士ではないことによるものと考えられます。

Mineo電話の場合は、海外回線を経由するので、音質、遅延は悪化すると考えられます。
ただそれほど気になる方は多くないと思います。
  • 1

iPhone X SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

ソフトバンク側の問題じゃないですか?
あそこの会社は何やってもおかしくないので、、、
帯域を絞ってたりして
  • 2

ベストアンサー獲得数 1 件

mineoでんわはソフトバンクが提供する通話サービスを利用しているようです。
自分も使っていますが、声が変と言われた事は無いですね…若干音が悪いのは確かですが
  • 4