Q&A
至急

確認ダイヤルに繋がりません

SIMカードと端末が到着したので、回線切り替えを行ったのですが
その後確認ダイヤルに電話しても繋がりません。
mineo電話もダメでした。

転入切替手続き受付のお知らせメールが
20:18に来ていたのですが、説明書には20:00以降だと
移行が翌日に行われるかもしれない旨が載っていたので
翌日に行われるのですかね?
Wi-fiには接続できるのですが、、、

自分ではよくわからないので
詳しい方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。


2 件の回答

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>20:18に来ていたのですが、説明書には20:00以降だと

ご自身が切り替え手続きされたのが20:00過ぎていたようでしたら
明日の9:00以降に確認できるかと思います。
  • 1
systema
systemaさん
レギュラー

AQUOS R7(日本通信SIM)

(完了ではなく)受付メールなので、その時間だと翌日ですね。WiFiは回線契約がなくても繋がりますよ。
  • 2