Q&A
解決済み

ARROWS M03 データー通信できません

楽天で購入した富士通M03のAPN設定ができないようで
通信ができません。

チャットサポートで聞いてもできずに困っています。

M03お持ちの方や詳しい方いましたら教えていただきたいです。

どうぞ宜しくお願いします

kiiroitori
エース

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 379 件

>>19 kiiroitoriさん

そうでしたか…。

docomo 回線のDプランという事を伝えていたにも関わらず、通常の設定方法を案内されてしまったんですね。

サポートで対応される方も慣れてない、情報や知識が足りない人に当たってしまう場合もあるので、ハズレだったとしか言いようが無いですね。。。

あと、SIM を購入された際にDプラン用の「簡単設定ガイド」の小冊子が郵送されてきていると思うのですが、そちらはご覧になられましたか?
たしかDプラン向けの Android 端末設定に mineo-d.jp が書かれていたかと思います。


簡単設定ガイド
https://support.mineo.jp/setup/guide/

ご利用ガイド(SIMカードと同時期に届く設定マニュアル)の PDF ファイル
がページの下のほうにあるリンクからダウンロードできます。
  • 20