Q&A
至急

ZenFoneAR 受話口

ZenFoneAR を使っているのですが、音声通話の受話が聞こえなくなってしまったのですが

これって故障に当たるのですかね?

ボリュームはMAXです
よろしくお願いします

まさ
まささん
エース

uso800さんのコメント

ベストアンサー獲得数 6 件

>>2 まささん
通話相手の音声が聞こえない場合
トラブルシューティングとして、下記の項目をお試しください。
  1. 音量アップキーを押して通話中の音量を上げてお試しください。
  2. Bluetooth ヘッドセットやイヤフォンを接続してお試しください。また、Bluetooth 機能を無効にしてお試しください。
  3. 他のスマートフォンなどの電話番号へ電話し、そちらと通話をして、音声が届くかどうかお試しください。
  4. スマートフォンの再起動をお試しください。
  5. 最新バージョンのファームウェアへの更新をお試しください。 更新方法は Phone のファームウェアのアップデート方法に関して を参照ください。
  6. セーフモードにアクセスし、正常に作動するかお試しください。正常に作動する場合は、サードパーティ製アプリが問題の原因の可能性があります。セーフモードへのアクセス方法は Android 端末でのセーフモードへのアクセス、復旧方法 を参照ください。
  7. データをバックアップして、データを初期化してお試しください。初期化の方法は 端末の初期化方法 を参照ください。
※お使いのバージョンなどにより、操作・表示が異なる場合があります。
** ご不明点などありましたら、ASUS コールセンター までご連絡ください。

こんなのあります。
  • 3