マイぴょん博士
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ZenFoneAR 受話口
ZenFoneAR を使っているのですが、音声通話の受話が聞こえなくなってしまったのですが
これって故障に当たるのですかね?
ボリュームはMAXです
よろしくお願いします
2 件の回答
ベストアンサー獲得数 6 件
>>2 まささん
通話相手の音声が聞こえない場合
トラブルシューティングとして、下記の項目をお試しください。
1. 音量アップキーを押して通話中の音量を上げてお試しください。
2. Bluetooth ヘッドセットやイヤフォンを接続してお試しください。また、Bluetooth 機能を無効にしてお試しください。
3. 他のスマートフォンなどの電話番号へ電話し、そちらと通話をして、音声が届くかどうかお試しください。
4. スマートフォンの再起動をお試しください。
5. 最新バージョンのファームウェアへの更新をお試しください。 更新方法は Phone のファームウェアのアップデート方法に関して を参照ください。
6. セーフモードにアクセスし、正常に作動するかお試しください。正常に作動する場合は、サードパーティ製アプリが問題の原因の可能性があります。セーフモードへのアクセス方法は Android 端末でのセーフモードへのアクセス、復旧方法 を参照ください。
7. データをバックアップして、データを初期化してお試しください。初期化の方法は 端末の初期化方法 を参照ください。
※お使いのバージョンなどにより、操作・表示が異なる場合があります。
** ご不明点などありましたら、ASUS コールセンター までご連絡ください。
こんなのあります。
通話相手の音声が聞こえない場合
トラブルシューティングとして、下記の項目をお試しください。
1. 音量アップキーを押して通話中の音量を上げてお試しください。
2. Bluetooth ヘッドセットやイヤフォンを接続してお試しください。また、Bluetooth 機能を無効にしてお試しください。
3. 他のスマートフォンなどの電話番号へ電話し、そちらと通話をして、音声が届くかどうかお試しください。
4. スマートフォンの再起動をお試しください。
5. 最新バージョンのファームウェアへの更新をお試しください。 更新方法は Phone のファームウェアのアップデート方法に関して を参照ください。
6. セーフモードにアクセスし、正常に作動するかお試しください。正常に作動する場合は、サードパーティ製アプリが問題の原因の可能性があります。セーフモードへのアクセス方法は Android 端末でのセーフモードへのアクセス、復旧方法 を参照ください。
7. データをバックアップして、データを初期化してお試しください。初期化の方法は 端末の初期化方法 を参照ください。
※お使いのバージョンなどにより、操作・表示が異なる場合があります。
** ご不明点などありましたら、ASUS コールセンター までご連絡ください。
こんなのあります。
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