Q&A
なるべく早く

mineoにしたら電話がつながらなくなった

以前、auを使っていて普通に勤務先の一般電話にかけれたのに、 mineoに替えたら繋がらなくなりました。
発信すると、「プッ」と音が鳴るだけで切れます。
mineo電話のオプションには入っています。
勤務先の電話の故障はありませんでした。
他の一般電話へは普通にかけれます。

考えられる原因と解決策を教えてください。

choringo
choringoさん
ルーキー

KITT3000さんのコメント

Pixel 7a(mineo(docomo))

>>7 choringoさん

横から失礼します。
これって、0063を2回付けたあと、かけていたということなんですかね?

アプリなど使わずに、普通に
0063+電話番号でかかるのかな?
それでかかるなら、
mineoでんわやアプリの問題ではなく、
かけ方の問題なのかな?
  • 13