Q&A
解決済み

SHL25のアプリゲーム中の着信

アプリゲーム中やサイトに接続中に着信しても、なかなか応答画面に切り替わらず困っています。
その間に着信が切れてしまう事がよくあります。
この様な事は、この機種の問題なのでしょうか?それとも回線的な事なのでしょうか?
改善策などが有りましたら、教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 366 件

最近主流のVoLTE通話対応機種だと、4Gのまま着信出来ますが、
SHL25ですと、着信時に3Gに切り替えて着信する形になるので少し時間が
掛かるのかもしれません。

それと、auのVoLTE非対応機種全般に言える事なのですが、通話と通信を
同時に行う事が出来ない為、着信した時点で通信が切れます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

近い内容のご質問が過去にありましたよ。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末%EF%BC%8F各種設定%EF%BC%8F操作+スマートフォン/5906
  • 1