Q&A
なるべく早く

データサービスが使えない

昨日21日、帰宅後から、データサービスが利用出来なくなりました。
ポケットWi-Fiを所持しているのでネットは使えますが、通話が全く出来ません。
ICカードを抜き差ししたり、再起動をしたり、いろいろ試しましたが、一向に改善されません。
mineoに問い合わせメールを送信しましたが、高齢の両親が離れて住んでいるので、連絡が取れないのはとても不安です。
スマホしか所持していないので、他に電話連絡の手段がありません。
mineoからの連絡を待つしかないでしょうか?

はなぱぐ
ルーキー

はなぱぐさんのコメント
はなぱぐ
はなぱぐさん・質問者
ルーキー

>>4 プーたんさん
ご回答ありがとうございます。
LaLa Callのアプリを入れてみたのですが、やはり手続きの最後の最後で「操作が中断されました」(だったかな?)的なメッセージが出て、今の状態では利用が出来ないようです。
もう少し様子をみて、mineoからの連絡を待ってみますね。
  • 7