Q&A
いつでもOK

電話性能の差?

hiro2416
hiro2416さん
Gマスター

いつもはzenfone3でDSDSしておりましたがiPhone6pulsのiosを11にアップロードする為2台に各々simがある状態にしました。

auの方からzenfone3に電話があり途中通話が私の声が相手に聞こえているのですが、私は相手の声が途中から聞き取れなくなります。再度相手から電話をもらいやはり切れ切れになりますので、相手からiPhone6pulsにかけ直してもらうと非常に調子が良い状態です。その後zenfone3から別の方に電話したところ問題ありません。

尚、回線は両方ともmineo docomo回線ですので回線の問題ではないと思います。


1 件の回答

F2 SIMフリー(docomo) ベストアンサー獲得数 7 件

相手の声が聞こえにくくなるのは、相手側のおられる場所の電波状態もしくは、相手の方の電話機の問題と思われますが。
電波状態がよくないと、よく起こる症状ですね。私の経験上
  • 1
hiro2416
hiro2416さん・質問者
Gマスター

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

>>1 マイケル.Wさん

相手の方に同じ携帯からiPhone6pulsに電話をもらったら非常に良い通話状態でした。私の端末2機種は両方ともmineo Dプランです。
  • 2