Q&A
解決済み

頻繁に電話が使えません

ネットには繋がってますが、電話が頻繁に使えません。
対処法の機内モードオンオフにしたら、電話使えますが、「またすぐ電話ができなくなります。子供に持たせるつもりだったので、こう頻繁に通話不可にになると使い辛く、とても困っています。

機種の個体差などあるのでしょうか。

アカドムドム
レギュラー

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>4 アカドムドムさん

http://support.mineo.jp/repair/nonsubscriber2.html
あると思いますよ。通常メーカー保証1年はありますし、購入間もなく瑕疵がないなら初期不良扱いです。
ただし端末の問題なのかSIMの問題なのかは切り分けが必要になります。
SIMが端末と一緒に届いたものであればそれも考慮した上で相談されるとよいと思います。
  • 9