Q&A
自己解決済み

マイネオ電話アプリ

5分かけ放題を契約し、マイネオ電話アプリから連絡先を表示し、5分以内の通話をしました。

いつもなら通話履歴の名前の左側にマイネオマークがつくのですがついてなくておかしいなぁと思って設定画面から見ると
【オトク通話以外】の所に通話した時間が表示されています。


マイネオ電話アプリからの発信なのに、5分かけ放題の対象外になってしまうのでしょうか??

ちなみに、連絡先には0063を付けずに登録してあります。
マイネオ電話アプリからの発信だと自動で0063を付けて発信されると思っていました。違うのですか??

natsu
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

もしかすると、対象外の電話番号ではありませんか?

一部のサービス(3桁特番、着信課金サービス、統一番号サービス、情報提供ダイヤル)への発信は5分かけ放題サービスの適用対象外です
  • 1