Q&A
なるべく早く

音声通話で相手の声が小さくて聞こえません。

相手からかかって来た電話の声が小さくて、言っている内容が聞き取れません。
声を大きくするには、どこを操作すれば良いか教えて下さい。


6 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

通話中に、本体のボリュームボタンを使って音量調整するのが一番良いと思います。
  • 1

iPhone 13(mineo(au))

本体の右側にある丸いボタンが音量調節ボタンですよ~
  • 2

Pixel 7a(mineo(docomo))

それは、携帯電話番号を使った通話なのでしょうか?
lalacallなどのIP電話での通話でしょうか?
それと、全ての通話の音量が小さいのでしょうか?
  • 3

ベストアンサー獲得数 2 件

m04の右のボリュームボタンで、うまくいかなければ、「Audio Manager」をダウンロードしてみてください。
通話の音量で音を大きくできます。
  • 4

ベストアンサー獲得数 1 件

M04ユーザです。
『通話中に』側面の丸ボタン上で音量UPです。
通話中でないと通話音量の調整ができないところがミソです。
メーカのFAQもどうぞ。私はこれで大分助かりました。
http://www.fmworld.net/product/phone/fj/faq/m04/?fmwfrom=m04_index
  • 5

arrows M04 mineo(mineo(au))

スマホ上部に薄い透明なシールがはってあると思いますが、それをはがしましたか?はがさないと音はほとんど聞こえません。経験者です(汗)
  • 6