Q&A
いつでもOK

Aプラン→Dプランで音声通話の音質は良くなりますか?

現在 6S plusのAプラン デュアルです。

auの5s時代からほとんど音声通話を使っていなくて
facetimeオンリーだったのですが、

アップルサポートに電話する機会があり、久しぶりに音声通話を
使ったのですが(0120)

ボリュームは十分なのに
相手の声が聞き取りにくいと言うか・・・。途切れがちに聞こえると言うか・・。。。
向こうからも良く聞き返されて。

調べるとauの音声通話はあまり良くないとの事。

同じ機種でaからdに変更した場合、
音声通話は、はっきり違いが分かるくらい良くなるものでしょうか?

5gh
5ghさん
SGマスタ

Happy Daysさんのコメント

ARROWS Z(FJL22)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>5 ghさん

ドコモからauに移って、実際に音質の違いを体感しはったんですね。

実は私もドコモからau(mineo)なんですが、わたしの耳が鈍感なのか?あまり違いを感じられませんでした(笑)
今はIP電話の質の高さに驚かされておりまする(^_^;)
  • 10