Q&A
いつでもOK

mineoでんわのグループ管理

初めまして、よろしくお願いします。

本日新しくなったmineoでんわを早速アップデートしました。
今回よりグループ分けが出来るようになったとの事ですが、
グループの追加が出来ません。
「メニュー」→「グループ」→「+」から、グループ名を入力までは出来ますが
「追加」を押しても反映されず、グループ画面は真っ白のままです。

再起動、アンインストール等試しましたが駄目でした。
OSはiOS10です。

せっかくの改善なのでぜひ利用したく、どなたかご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

みーこ13
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,085 件

>>4 みーこ13さん
そうですか…
では、またまた推測になりますが、アプリデータをクリアしたらどうでしょうか(連絡先の内容のクリアではありません)。自局の電話番号等、再設定が必要になると思います。
あとは、元々付いている連絡先でもグループ分けできると思いますが、そのグループは、mineoでんわアプリで反映されているのでしょうか。
  • 5