Q&A
いつでもOK

mineoでんわのグループ管理

初めまして、よろしくお願いします。

本日新しくなったmineoでんわを早速アップデートしました。
今回よりグループ分けが出来るようになったとの事ですが、
グループの追加が出来ません。
「メニュー」→「グループ」→「+」から、グループ名を入力までは出来ますが
「追加」を押しても反映されず、グループ画面は真っ白のままです。

再起動、アンインストール等試しましたが駄目でした。
OSはiOS10です。

せっかくの改善なのでぜひ利用したく、どなたかご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

みーこ13
ルーキー

みーこ13さんのコメント
みーこ13
みーこ13さん・質問者
ルーキー

>>1 nao11さん

ご回答ありがとうございます。
iOSは10.2だったので、最新の10.3.2まで上げて再度試してみました。
が、同じ結果でした。
原因がiPhone6だからだとすると機種変するよりほかないですね…。
  • 2