Q&A
解決済み

電話がかけられません。

SIMフリー端末であるHUAWEIのBGO-DL 09を購入し、auのデュアルプランで契約しています。APN設定を完了させ4G LTEを使うことは可能です。しかし音声通話、メッセージは自分からも相手から電話をかけてもらってもメッセージを送信してもこちらには届きません。再起動、機内モードのオン・オフ、端末の初期化、APNの再設定、SIMカードを再度出し入れするなど自分が思いつくことは全てやりましたが変わらず音声通話、メッセージが使えない状態にあります。よろしくお願いいたします。

うるせんと
ルーキー

たんぶろんさんのコメント

AQUOS K SHF34 au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

これってHuawei MediaPad T1 7.0 LTEのことですか?
私はHuawei MediaPad T2 7.0 Proを持っていますが、
通話とSMSはdocomo回線のみで、au回線では使えなったと思いますが。
  • 4