Q&A
解決済み

寝ているまにSiriが勝手に通話を起動し

万丈
万丈さん
ルーキー

寝ているまにSiriががってに連絡先に入っている電話番号へと発信していたのが判明したのですが、電話履歴を消してしまっていたためどれだけ通話したかがわかりません。
質問なんですが只今私はaプランでマイネオを契約しており。
ここ数日間つまり4月に入ってからの通話料金を確認することはできますでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Mi Note 10 (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 26 件

Screenmemo_2017-04-07-21-28-18.png

mineo マイページで通話状況確認できます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>2 豹マンさん

4月分の通話が履歴に1件でもあったのなら通話履歴に関しては大丈夫だと思いますが、3月分までしか出ていなかった場合は注意が必要かもしれません。

通話料金の明細は1ヶ月遅れで反映されたりするので注意という話をどこかのQ&Aで見たことがありますので、対象月を再度確認されたほうが良いかと思います。
  • 5
万丈
万丈さん・質問者
ルーキー

>>5 真里亞さん

1ヶ月遅れは怖いですね、、、
4月分の電話履歴がまだ出ていなかったので警戒してみます。
  • 6

iPhone 6 docomo(docomo) medal ベストアンサー獲得数 10 件

「iPhone/iPod touchのロック画面で「Siri」を無効にする」
ホーム画面で「設定」をタップ
「Touch IDとパスコード」を選択
「ロック中にアクセスを許可」欄にある「Siri」をオフ
ロック画面での「Siri」の起動を無効

「iPhone、iPad、または iPod touch でおやすみモードを使う」
は、どうかな?siriは、関係無いかな?

こちらの方法は、いかがでしょうか?
  • 3

iPhone 6 docomo(docomo) medal ベストアンサー獲得数 10 件

すみません。質問に回答があってませんでした。反省・・・
  • 4