Q&A
解決済み

フリータンク

フリータンクを取り出す際、“累計OUT量が累計IN量以上の方の場合、残容量が1,000MB以下でないとOUTできません。”という注意書きを見かけましたが、いまいち意味がわかりませんので、初心者にもわかるように解説してください!


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

ご自身の残りのGB数が1GB以上あると引き出さないという意味です。

理由は引き出せる上限(OUT量)が最大1GBなので、1GB以上残容量があると引き出せません。

仮にご自身の残容量が999KBや300KBなど1GBを下回っていれば1GB引き出せるということです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの12件を表示

iPhone 12 Pro(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 27 件

>>7 AULANIさん

全然問題ないですよ。
回答された内容は間違っていませんし。
どんどん参加していきましょう。
それがコミュニケーションってやつですよね。
  • 14

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(docomo))

>>7 AULANIさん

お気になさらずに(´・ω・`)
回答できるだけでも凄いことです
私は精々ナイス押す程度しか出来ませんので・・
是非みなさんのお力になってください。
  • 15