Q&A
いつでもOK

マイネオからギフト容量

はじめまして!数日前からマイネオを使い始めたみさっちと申します。
今マイネオからギフト容量のプレゼントとのことで容量が増えていたのですが、なぜプレゼントしてもらえたのか疑問で(>_<)どなたか教えて下さい(>_<)


2 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

マイネ王に初めて登録すると1GBプレゼントされます。
おそらくその分だと思いますよ。
詳しくは下記ページをご覧になってみてください。

https://king.mineo.jp/magazines/special/288
  • 1
あいだの6件を表示
みさっち☆
みさっち☆さん・質問者
ルーキー

>>9 きゃすたさん
なってました(>_<)❤️
  • 11
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>11 みさっち☆さん

ということは、2GBプレゼントされたということですね。
それなら、eoID連携分の1GBとおみくじの1GBということで、間違いなさそうですね。
  • 12

AQUOS sense lite SH-M05 mineo(au)

おみくじ引いてませんか?
確か、今日までですよ。
  • 5
みさっち☆
みさっち☆さん・質問者
ルーキー

>>5 オカライダーさん

おみくじは1ギガでした(>_<)
  • 7

iPhone 6 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

>>7 みさっち☆さん
連携で1GB+おみくじ1GBじゃないかな?(^_^;)
  • 10