Q&A
解決済み

マイネオスイッチオンのデータ消費量

IMG_5258.PNG

父の代理質問です。

機種はp9liteです。

14日からマイネオスイッチオンにしていますが、微量にデータを消費しています。原因わかるかたいらっしゃいますか?

マイネオスイッチオンなら完全に消費量0ですか?マイネオの説明にはオンだと消費しませんとかかれているので、おかしいなと感じています。

父が使っているのはライン電話とライン、メールぐらいです。

よろしくお願いします。

めんち~
Gマスター

めんち~さんのコメント
めんち~
めんち~さん・質問者
Gマスター

iPhone 7 Plus au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>3 かねやんさん

ありがとうございます。

以前貼り付けた際に、ドコモじゃなくauですよと誤解を招いたので補足させていただきました。

オンでも日毎の消費はゼロではないんですね。マイネオにきいたらゼロです、消費量はかかりませんと回答でしたので混乱していました。
  • 5