Q&A
解決済み

初期設定中ですが

初期設定中です
wifi使い設定してます
マイページ見たら、何故か、5MBの消費です。
謎です。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

SIM入れてAPN設定してネットワークに繋がることを確認しているうちに、5MB程度を消費する可能性はあります。WI-Fiのままでは接続できたかどうかは分かりませんよね?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

iPhone X SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

何を設定していて、
何を知りたいのでしょうか?
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

端末にSIMを入れてからwifiの設定をされましたでしょうか?
元々wifiに繋いでいた端末にSIMを刺したのでしょうか?
  • 2
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

はじめまして。
マイネオにようこそ!
パケットが減っているのはマイネオと繋がった証拠かな。
おめでとうございます。
マイネオ面白いですよ!
設定が終わったら、掲示板に書き込みしてね!
途中で解らなければ具体的にご質問を!
  • 4