Q&A
いつでもOK

今月末無効パケットがいつのまにか?0MBになっている気がするのですが。

aoaoaoaoaoao@ki
エース

ケロロロさんのコメント

iPhone15 medal ベストアンサー獲得数 424 件

『今月末無効パケット』とは、パケット残容量のうち今月末で繰り越しされなくなるパケット量のことです。この今月末無効パケットが0MBになるということは、残容量も20GB分が通信やチップ、ギフトなどで減っているはずです。

mineoアプリであれば、データ容量詳細→過去の利用履歴から今月分のデータ通信量の減り具合を確認してみてください。それでも20GB分の通信量が消滅したようであればmineoサポートに問い合わせて確認してもらってください。

ところで『今月末無効パケットが、20GB位あったような気がするのですが、』というのは、8月ではなく、9月の事ですね?
  • 10