Q&A
自己解決済み

残容量が0で速度制限された時、パスケットから容量を補充しても解除されない。

間違って残容量を残容量が0Gにしてしまった為、通信速度制限のメールが来てしまいました。
その為、パスケットから容量を引き出したが、速度制限が解除されません。
QAを見ると、パケットチャージを申し込みした時には解除と記載がありますが、
パスケットから容量を引き出しても解除されないような意味不明な仕様なのでしょうか?
3日日の10G制限ではない事は確認済です。


2 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

どなたか確認された方の書き込みがあると良いですが
今回の場合だとパスケットオートOUT設定をされた方が良いのかな…
  • 1
ちゅるっと
ちゅるっとさん・質問者
ビギナー

?よくわかりませんが、速度制限解除されました。最初の1,2時間は駄目だったのですが、どこかで解除されたようです。即解除ではないが、2,3時間解除までかかる?のだろうか。
  • 2

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 248 件

>>2 ちゅるっとさん
とりあえず速度制限が解除されてよかったです。

興味本位で恐縮ですが1つ教えてください。
パスケットからパケットを引き出した際、すぐに引き出した分のパケット(容量)は残容量に反映されましたか?
  • 3