マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
通信容量について
- 通信容量/通信制限
- iPhone SE SIMフリー
- mineo(au)
- iOS
kuyaさん
ルーキーケロロロさんのコメント
ベストアンサー
iPhone 13 ベストアンサー獲得数 290 件
まずは何が原因で通信量が消費されているかを確認してみてください。
土曜日の夜に「現在までのデータ通信量のリセット」を行って、日曜日の各アプリの通信量を確認してください。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/10000146/
対策はその後ですね。
土曜日の夜に「現在までのデータ通信量のリセット」を行って、日曜日の各アプリの通信量を確認してください。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/10000146/
対策はその後ですね。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 4