Q&A
なるべく早く

制限日の使用量も、3日間に含まれますか?

ほらんほらん
ルーキー

ほらんほらんさんのコメント
ほらんほらん
ほらんほらんさん・質問者
ルーキー

>>6 ケロロロさん

> マイそく スタンダード 2枚のほうがいいのかな?
> 2回線契約してくれるお客様だから問題ありません

マイネオからすれば、お客が「もう一人増えた」のと
変わりない訳ですから、問題なさそうですが、
mineoの趣旨を知らないので、
何か反するような事でもあるのかな?と思った次第です。

> 出来ることと、しても良いか、は異なります。
>mineoの趣旨の抜け穴になりますので、
> あまり横行すると、穴が塞がれ改悪になる可能性もあるので、
>ほどほどに

「夜間フリー」オプションというのも発表されたようなので、
sim 2枚持ちとあわせて、どちらか検討中です。

ご回答いただき、ありがとうございました。
  • 19