Q&A
至急

2月21日のメンテナンス後

kaori0329
レギュラー

2月21日のメンテナンス後
2月20日にパスケットから引き出した
1000MBが消えました。
パスケットの履歴では
確かに引き出してるし、
通信量の利用履歴では
引き出したあと100MB程しか
使用していないのに
残量表示では1000MBくらい
足りない感じです⤵️

【2023/02/23 18:04 追記】

問題の原因は
未だ解決していないのですが、
本日残量表示を確認したところ
1000MB戻ってるような
数値になってました。

メンテナンス後の一時的な
ものだったのかもしれないですが
聞いたことない事例だったので
皆さんの意見を知りたくて
質問させて頂きました。

回答を頂いたり、
チップを頂いた皆様
ありがとうございました。
感謝致しますm(_ _)m//


2 件の回答
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 247 件

正確な所はQ&Aでは確認できそうにないので
mineoサポートダイアルに連絡してください。

0120-977-384
  • 1
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 247 件

>>1

営業時間は、
年中無休 9:00~18:00 です。
  • 2
kaori0329
kaori0329さん・質問者
レギュラー

>>2 金太郎22@さくら🐾さん

なるほど、
ありがとうございますm(_ _)m//
  • 3
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 799 件

B72FE42B-6039-494D-ACD9-B34594AEA356.jpeg

[データ容量詳細]→[過去の利用履歴はこちら]
から、パスケットから引出したパケットの履歴が確認できませんか?
差し支えなければ、スクショ出来ませんか?
  • 4
kaori0329
kaori0329さん・質問者
レギュラー

Screenshot_20230223-180034_2.png

>>4 BM320Iさん

回答ありがとうございます。
履歴では
パケットから確かに引き出してるし、
引き出した直後は残量表示でも
ちゃんと1000MB
増えてたんですけどね〰️💦//
  • 5
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 799 件

>>5 kaori0329さん
> 未だ解決していないのですが、
本日残量表示を確認したところ
1000MB戻ってるような
数値になってました。
→原因不明だが、1000MB戻ったとのことですね。ひとまず、戻って良かったです。
  • 6