Q&A
解決済み

パケットが受け取れません

はじめまして。
今朝ほど パケットを送ってもらい 受け取りを行うと 受け取り処理にエラーが発生しました。0054
のエラーがでてしまいました。

一度端末の電源を切り再起動、またアプリ、アプリじゃないところから再ログインしてみましたが できません。
お分かりの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

メッセージでパケットギフト送りました。
受け取ることができるか確認お願いします。

私からのパケットギフトが受け取ることができるなら、 フェブリーさん側には問題がないことになります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 794 件

送り主が、持っている容量のギリギリをおくったのなら、受け取れない可能性があります。
何MBかの余裕をもって、贈って貰うようにしましょう。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 418 件

名称未設定_2.jpg

https://support.mineo.jp/setup/guide/packetshare_gift.html

この可能性はないでしょうか。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 418 件

名称未設定_5.jpg

>>3
チャットで問い合わせをしました。
エラー番号0054で考えられる原因は
・発行側のデータ容量が足りていない。
・ギフトコードの有効期限切れ
とのことです。
贈られた方に問い合わせをされた方が良いと思います。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

先様のパケット不足が原因ですので
一度パケットギフトを取り消してもらい
マイナス20MBでギフトを発行してもらいましょう。
  • 6