Q&A
解決済み

データ通信量表示

わらふく
レギュラー

はじめまして。先月、mineoのマイそくで契約しました。マイそくの場合、今どのくらい使ったのか見ることはできないのですか?この日どのくらい使ったか知りたいのですが。調べたら円グラフのようなものが表示されるとのことですが私のは出ません。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 255 件

キャプチャ.PNG

グラフ表示は無いですが
データ容量詳細は表示されます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 255 件

>>2

ベストアンサー、ありがとうございました♪
  • 5
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 852 件

Screenshot_20221108-084349.png

こちらタップ下さい。詳細が見えますよ。
  • 1
わらふく
わらふくさん・質問者
レギュラー

Reno5 A(mineo(softbank))

ありがとうございました。何分初心者なもので見落としていました。またいろいろこちらで聞くこともあるかと思います。よろしくお願いします。
  • 3

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

問題が解決になったら、
解決に至った回答のうち一つをベストアンサーにして、スレッドを「解決済み」として閉じてください。

ベストアンサーになった回答者の励みになります。

自力で解決された場合は、「自己解決」にしてもかまいません。
  • 4